コメント(2)
無属性なーさん
@amjz-vdo4e
2026/06/26 13:07
前回は1手目、3手目はここに打つより無いって感じだが、全体の流れは非常に心地良く
今回は1手目、3手目にスポットを当てて、紛れもあって全く違う味わいがある
1
ゲンノちゃん
@gennochan
2026/06/26 13:42
To: 無属性なーさん さん
言語化が上手いですね!!
収束がこっちだと微妙なので、
総合的には前作に軍配が上がりそうです
1
コメントの投稿