両王手?アキ王手?
#brsifozxt5
-
2026/06/28
37
22
4
2
両王手かアキ王手どっちを選ぶ?最初に言っておく。初手は53銀じゃないよ。
63桂成は42玉、52飛成、31玉、32銀、22玉で詰まない。
コメント(0)
コメントの投稿