穴熊 対 馬
#lnlyltwwfj
3
2026/05/11
106
53
4
3
初めてなので適当に作りました。簡単なはずです。
穴熊でよく出てきそうな局面。(?)
六手目で桂を取っても取らなくても2五金で詰み。
コメント(1)
ウォーズ三段
@i1n6ak5jq6
2026/05/11 07:08
初投稿です!解き専の予定が普通に投稿しちゃいました☆
3
コメントの投稿