盤面
SFEN?

最初は角か銀か

#igfa-bd52r
4 2025/05/15
82 51 7

最初は角か銀です

初手は角か銀のどちらかですが▲2二銀から入ります。以下△2三玉に▲1二角と捨てて△同玉に▲3三銀成△1一玉(1三玉)▲2二成銀(2二竜)までとなります。ありがとうございました。



    コメント(2)

    歌怪獣 @-5rhk0cnd2
    2025/05/15 14:56
    お岩さん、最初はグーに決まってるのだ。

    岩寄堅 @zor1ool9sg
    2025/05/15 15:12
    To: 歌怪獣 さん
    そっかぁ、最初はグーだったなぁ。

    コメントの投稿