盤面
SFEN?

息抜きその3

#nirzvjotqp
1 2024/07/05
326 252 4

大駒ってたまに扱いに困りますよね。

攻め駒が足りないので初手は飛車を取る一手。三手目に飛車を離して打つと、上がられた後に逃してしまいます。格言は必ずしも正しいわけではないんですね。



    コメント(0)

    コメントの投稿